楽しい時間は早い~
2泊3日の旅、最終日です。

初日はお客さん少ない?と思ったのですが、
週末に犬連れで宿泊される方が多いようで、
敷地内でいろんなワンに出会いましたー♡
photo:08


犬トークは世界共通!


前日セラがビーチであまりにも楽しそうだったので、
もう一度その姿が見たくて、
帰り道沿いにあるチャアムビーチへ。
photo:01


ビーチをくるくる走るセラ、かわいかった~(親バカです)
photo:04



COOL素材のセラの服、
この日は更に水を服に含ませてみました。
どうだったかな~

前日以上にはしゃいでお疲れのセラ、
日陰でオスワリ。
photo:05


よかれと思い息子の足を海水につけ、
見事に泣かれてしまったわたしを
遠目でバッチリ観察していたようです。
photo:06


HuahinビーチよりこちらのCha-amの方が私は好きかな♪
日本の祖父母の家の近くの
海水浴場を思い出し懐かしい気分になりました。


もう一カ所、寄り道をしました。
*SANTORINI PARK*
とても綺麗なショッピングモールです。
photo:02


写真スポットがたくさんありました。
LOVE!
photo:10


ジョーズ!?
photo:07


セラの怒りを感じたのでほどほどにし、
息子のミルクタイムがてらアイスを食べ後にしました。
photo:03



バンコクに戻るととーっても激しいスコール!!!
なんだか3日間が楽しすぎて夢のように思えました。
セラもリフレッシュできてたらいいな~
photo:11




***

産休からそのままタイ駐在になったため、
仕事も辞めてきたわたし。
手抜き満載の家事と育児をのらりくらりと…

まるちゃんは、と言うとタイに来てからさらに激務。
平日はほとんど会っていないと言っても過言ではないくらい
朝早くから深夜まで家族のために働いています。

そんなまるちゃんに不満のメールを送りつけてしまうこともありました。

実はまるちゃんは体調も旅行前日から良くなかったようで、
本当はお家でゆっくりと
過ごしたかったのかもしれませんが、
多分わたしが相当はりきっていたからでしょうか。
体調のことは何も言いませんでした。

日々の慌ただしさにかまけて
夫婦の仲を大切にしていなかったのは
私なのかもしれない…と反省した旅でもありました。

とりあえず、まるちゃんが帰ってきたら
寝ぼけながら「おかえりなさい」と言うだけではなく、
起きてご飯を温めるくらいはやらなきゃな…と思いました。
低レベルな決意表明でスミマセン。

***

みなさま、長いドタバタ旅行記にお付き合い頂き
ありがとうございました*
来年の結婚記念はどこへ行こうかしら!


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村