タイのお野菜、タロイモを使って
離乳食を作ろうとしたら...
中身がどピンク!!!
photo:01


うーんなんだかなぁ。
photo:02


一応作ってみましたが、
食べる息子はホラー映画に出てきそうです。
photo:03


息子の離乳食中、いつもおねむのお姉さん。
photo:04


でも目はパッチリ!
photo:05


こちらもホラーですな...

息子のB型肝炎の注射をしに病院へ行きました。
身長は伸びていたのですが、
体重は先月からほぼ横ばい。
ごはんの回数を増やすように言われましたー。

栄養たっぷりのタロイモ、
たくさん食べて大きくなーれー♪

他のブロガーさんの記事で見かけた
セブンイレブンの小倉パン♡
やっと見つけましたー
photo:06


ちゃんとマーガリンが塗ってあって
名古屋ッ子のわたくし、うれしくなりました!!!
あーコメダに行きたい。


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村