ドタバタ洗濯劇を繰り広げた後は、
水上マーケットへ~♪

なんと隣同士にふたつの水上マーケットがあり…
手前にあった
*Huahin Samphannam Floating Market*へ
photo:01



水上マーケットですが、
人工池なのでに船は乗らずに列車に乗って移動しました♪
photo:02


池のまわりにお土産屋さんが並びます。
photo:03


歩き疲れたのでコーヒー休憩をはさみました。
photo:09


羊さんにご挨拶
photo:06



カオヤイに続きここでも記念写真を購入した我が家。
犬連れ子連れだと全員集合写真を撮るのが難しく、
しかもタイだと日本よりお安いのでついつい…。
セラ、ばっちりカメラ目線♡
photo:08



そしてどうせなら隣の水上マーケットもどう?と
ドライバーさんに勧められるがままに
お隣の*Huahin floating market*へ行ってみましたが、
こちらはプレオープン!?
photo:04


まだ作っている途中のお店もあり、
お客さんもまばらでした~。
犬散歩ならこちらの方がいいかもしれません。


夜はおしゃれナイトマーケット
*cicada*へ。
photo:05


ここへ来るのは二回目だったので
さくっと見て回り夜ご飯を食べました。
photo:07



ここcicadaであるものをオーダーしました。
口約束なので少し不安ですが…
届いたらご報告します♪
楽しみだなー
photo:10




この日はよく遊びました。
みんな9時にはぐっすりでした。


つづく


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村