さてさて…
フアヒンへ来たセラ家ですが、
まるちゃんの体調が悪く、
そしてしとしと雨が降っていたので、
着いて早々全員で昼寝~

夜になっても体調は良くならず、
わたしもお昼二人分食べ、お腹もすいていなかったので
ごはん抜きで20時には就寝しました。早っ!



まるちゃんこの日は6時間くらいしか
起きていなかったはず…。
そのおかげで体調も良くなりました♪
ということで翌朝敷地内をお散歩!

泊まったヴィラ、外はこんな感じです。
photo:12


それぞれの部屋の壁には立体的なモチーフが。
photo:13


部屋の前は池です。
photo:08


奥の茶色い建物はプール付きヴィラです。
photo:11



久しぶりの緑にはしゃぐセラ
photo:05


勢い良く池に突入しそうでした…

こちらはプール
photo:03


息子がもう少し大きくなったら
プールも楽しめるかな!
photo:10



アヒルやにわとり、牛もいて、
ほのぼのするリゾートです。
photo:04


羊もいるそうです~

サイクリングをしている人を横目に
セラは大好きなボール遊びで楽しそう♪
photo:09



朝ごはんにおかゆを頂き、
いよいよビーチに向けて出発でーす!
photo:07




つづく

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村