毎年この時期は結婚記念日にかこつけて、
旅行をする我が家。

去年の金沢旅行ではたくさんのワイフォに出会えたんだっけなぁ…♡

今年はタイの避暑地、Huahin!
海です~!!!
もちろん赤ちゃん連れ、犬連れです。

バンコクから3時間程南下しホアヒンへ~
お昼は以前タイ人のお友達に連れて行ってもらったレストラン
*Baan Itsara*です。
photo:01



海に来たからにはシーフードを!と
がっつくわたしを横目に、
箸が全く進まないまるちゃん…
photo:02



どうやら体調が悪いらしく、
ほとんどわたしが平らげました!ふー

雨も降ってきたので早々にお店を後にし、
ゆっくりするためにホテルへ向かいました。

今回は
*Vana Varin Resort*へ2泊。
photo:03



チェックインを済ませると、
カートでお部屋まで移動です。
ドナドナ気分?
photo:04



お部屋に入るなりセラ嬢、
ぴょんぴょん大大大興奮♪
クレート移動だからまた飛行機乗るって思ってたかな…
photo:05



かわいらしいお部屋です。
壁の立体的なお花は、サボテン?
photo:06



しかも…
赤ちゃん連れと伝えていた為か?
ベッドとは別にマットレスが置いてありました~
(結局はベッドから落ちるのが怖いので、
ベッドのマットレスを床に下ろして寝ました。)

しかもしかも…
結婚記念の旅行と伝えておいたところ、
スパークリングワインを一本頂きました***

海へ来たのに思いっきり山側ですが、
犬連れオッケーのとても優しいお宿です♡
photo:07



つづく

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村