月齢の近い子を持つママ友ちゃんと
お互い旦那さんに子どもを預け
ウィークエンドマーケットへ行ってきました!

二人共いつも抱っこ紐やらオムツ、着替え、ミルクと大荷物なのですが、
単体になると荷物の少ないこと…
身軽~♪

さくっと見たいもののゾーンだけ回り
かわいいお店でココナッツアイスをたべて休憩♡

この中から三種類トッピングです。
photo:01


わたしは緑の何かわからないモチモチのものと、
ジャックフルーツとカボチャをのせてもらいました~
photo:02



はぁ、楽しかったです。

こんな機会を与えてくれた旦那さんsに感謝!
買ったものはこちら…
ポット、小皿、アロマスティックディフューザー

お客様用のお手洗いが少しかわいくなりました。
photo:03




お友達とバイバイした後は
子守まるちゃんと合流し、
*cafe little spoon*でランチ!
photo:04


抹茶アフォガード かわいい♡
photo:05



帰ってからセラのお散歩をしたかったのですが、
激しいスコール続きで行けず…

お散歩に行けなかったのに
雨が止んだ夜には二人掛かりで抜き抜きされたセラ。

セラにとっては最悪な日曜日だったに違いありません。
photo:06


やっと週末が終わった…と言いたげな背中です。

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村