週末のセラ散歩♪
Kヴィレッジです。
photo:01



犬に優しいモール!
おトイレ用の袋も置いてあります~
photo:07



ワンのお店で固そうなデンタルお菓子を買ってもらいました~
photo:02



ガラス越しにお洋服屋さんの看板犬とこんにちは。
似てたけどDOUじゃなかったね!
photo:03



くるくる歩き疲れたところで休憩です。
photo:04



セラにはお見通し?かな。
photo:05



帰り際に守衛さんにヨシヨシしてもらうセラ。
photo:06


あまり男の人に懐かないセラがなんだか
とーってもうれしそうにしていたのは、
お兄さんがちょいと女性っ気あったから…?


今日の夜ご飯は四角豆を使いました!
カットすると四角なので四角豆というそうです。
切り口がかわいい~♡
photo:08



↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村