まるちゃんに息子をお願いし
セラと久々のふたり散歩♡♡♡
わーいわーい。
photo:03


いつもの息子を抱えたお散歩より身軽なので
わたしもついうれしくて小走りしちゃったり…
たくさんのお友達にも会えたし
楽しかったかなぁセラ~!

お散歩から戻ると我が家のメンズは
お眠り中だったので、
セラの毛を少し抜きました~!
背中しかできませんでしたが…。
photo:04



セラも相当疲れたところで
やっと本日の目的地
*Thonglor pet hospital*へ。
タイにきて初めての動物病院です。
(体重測定中…)
photo:01



きれいで大きな病院でした。
日本語通訳さんもいらしてとても助かりました。
photo:02


混合ワクチンをチクリとされて終了です。
日本では8種混合を打っていたのですが
タイでは5種のみのようでした。

***

17日が結婚6周年の我が家。
今日は夜景の見えるお店でディナーでした♡
photo:05


*LONG TABLE*
その名の通り、室内にはながーいながーいテーブルがあります~
photo:06


たーくさん食べたのですが、
photo:08


帰り道小腹がすいたので、
バミーを食べました。
photo:07


日本の飲んだ後の〆のラーメン状態ですね…。
色気のない我が家ですが7年目も仲良くいきたいものです。

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村