昨夜この辺りは激しい雷雨で、
ウトウトしかかっていたわたしも
大きな雷の音で飛び起きました!

お眠り王子の息子は爆睡しっぱなしでしたが、
セラが気になりリビングに行くと、
暗闇の中カーテンの横でちょこんとおすわりをしていて…


かわいそうになり寝室のドアを開けてあげると
ベッドにちょんと乗りました。

いつもは怒るのですが、
さすがに昨日の雷はわたしも怖かったくらいなので、
怒らずに親子で川の字で寝ることに…
「川」っていうより「小」に近い?
photo:01



飲み会だったまるちゃん
お店の人にお会計をお願いすると
「お会計できますが、帰れませんよ」
と言われたらしいです。

お店の前はじゃぶじゃぶ~
photo:02



浸からないと言われる地域も昨日は浸かっていたようで、
近所の野良犬ちゃんも泳いでいたみたいです。
photo:04



そんなこんなで今日も朝から天候がすぐれず、
ママ友で集合する予定もみんな赤ちゃん連れなので
大事をとってやめることに…

と思ったら晴れてきて、変な天気です。

お腹が空いたのでお得意のセブンへ♪
photo:03


甘いものばっかり!ふふふ

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村