わたしがキッチンでお料理中、
セラとばっちり目が合いました。
photo:01



よろしくねーっと…言ってはみたけど
photo:02



セラも疲れたかな!
photo:03



育児疲れのセラ
ハイハイしたくてがんばる息子を完全無視です。
photo:04



育児疲れ(わたしの…)には甘いもの♡
photo:05



名古屋で有名なシェ・シバタとのコラボスイーツが
知らぬ間にバンコクに上陸していました~
*Gute PATISSERIE・BAKERY・CAFE*

タイではお馴染みお得なSALEされちゃってましたが…
2buy get 1free!!!
photo:06


三つともおいしく頂きました。

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村