今朝日本の親友から陣痛が来て入院したと連絡があり、
午前中はずーっとソワソワしていました。
無事に生まれてくれてホッとしました♡♡♡
おめでとう、うれしい!


そんなほんわか気分の今日は
息子と地下鉄に乗りおでかけしました。
地下鉄はこのようなコインが切符です。
photo:01



ついた先は*SOMBOON SEAFOOD*
プーパッポンカリーが有名なお店です。
photo:02


日本からお友達夫婦が来タイ!
一緒にタイ料理を満喫しました。

ソンブーンは他店舗は夜の営業ですが、
こちらのSAMYAN店のみお昼から営業しているので、
べび連れには○です。

お腹が膨れたあとはMBKへ行き、
割れてしまっていた携帯ケースを買いました。

買ったケースがこちら♡
photo:03


ボストンテリア、250B也
Marc by Marc Jacobsのニセモノよね…

大好きなマカロニボールと同じく
ゴム素材のこのケースにセラがLOCK ON!
photo:04


携帯を触っていると
もれなくセラもついてきます…

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村