週末またもや行ってきました。
(前回はこちら
*ASIA TIQUE*にて川沿いお散歩♩

先週半ばからずっとピザ気分だったので、
*Capri*というイタリアンへ。
photo:01



ピザ待ちの間、店員さんの持っている
トランシーバーの音を聞いて
セラは何回も首を傾げていました。
photo:02



前菜盛り・ピザ・ポテト
わが家にはポテト族がおりましてね…
photo:03



お店の前に展示されていたロブスター
びちびち生きが良すぎて途中三回くらい落ちてました。
photo:04



さてさて、
お腹が膨れたところでお散歩です。

ちょうど船が着いた時で、
船から降りるお客さんにまた顔が長いと言われていたセラです。
photo:06



おじさーん、何描いてるの?
photo:05



デート中のカップル、語らう若者達…
青春ムードムンムンのアジアティックの中を、
長い顔のセラはずんずん歩きます♡
photo:08



夜景がキレイだね~
photo:09



日が落ちて来ました。
さぁ、王子のおネム時間が迫ってくるので帰りましょ♩
photo:07



また来ようね~!
そして、疲れたセラを狙ってまたまたヌキヌキの夜でした。

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村