以前ご紹介したコンクリ面を
ただひたすら歩くだけのセラ散歩。
終わった後はお風呂場へ直行!

わたしはタイでは湯船に浸からないので、
湯船はもっぱらセラ洗い場と化しています。

少ししか歩いていないのに、
あたりは真っ黒!
ずいぶん汚いのね~
洗うと黒ーい水が流れます。
photo:01



そして洗っている間に、
セラはシャワーから出る水道水をペロペロ飲んでいますー。
今のところ問題ないから大丈夫…?かしら。

ガシガシ洗われて
もう嫌になったようです。
photo:02



ちゃんと足を拭いたあとも水分が残っているのか、
体をガンガン音を鳴らしながら
ドアにこすりつけて頑張っています!
photo:03



きれいになったらおやすみなさい☆

今夜はゴーヤチャンプルにしようかな!
タイのゴーヤはこんな感じです。
photo:04




↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村