DOUDOUママからお誘い頂いた
ワン連れlunch♡
まるちゃんが仕事なので犬+babyで不安でしたが、
思いきって行ってきました!


photo:01

緑たくさんのフレンチのお店です。

おっ!DOUちゃんのお尻が…♡
photo:02

外はお客さんがいなかったので、
DOUDOUとセラはフリー!
photo:03

DOUDOUにお庭を案内してもらいながら、
デートを楽しむ2ワン。
photo:04

途中、セラがくんくんゴロン!
(ここから汚い話になります…)

ゴロンゴロンしすぎて転げ落ちても
また再度ゴロンゴロン!
いつものことかと思っていたのですが、
異常に執着しすぎている~?
photo:05

と思っていたらセラの回りをハエがぶーん!
そしてセラから異臭がぷーん!
なんと…このお店のワンコのう○ち!!!

ずーっとセラのお尻を追いかけていたDOUDOUもあまりの臭さにセラと距離を置いていた程。

そして後ほどシャワーをお借りして洗おうと思っていたら、
店員さんがセラを連行。
photo:06



photo:07



photo:08


なんと~
う○ちまみれのセラを洗ってくれました。
優しすぎます。
コップンマーカー!!!
セラもなんのことか分からなかったのか、
大人しく洗われていてちょっと笑えました。

とんだハプニングがありましたが
息子も寝てくれたので楽しい犬&baby連れランチになりました~
photo:09

セラもカオヤイ以来の緑に、
シャンプーまでしてもらって
少しはストレス発散できたかな?

最後に…
う○の主、ソフィーちゃんとご対面しました~
photo:10




↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村