タイも三連休!と知ったのはつい最近。
どこもいけないかも~と焦っていたら
嬉しいことにお友達ご夫妻にお誘い頂き、
タイで初の犬連れ旅行してきちゃいました。


お友達が予約してくれたホテルへ現地集合~
我が家はお昼ごはんに近所のフードコートでカオマンガイを食べ、出発です。
photo:01



向かうはカオヤイという山方面!
行楽地に向かう車、観光バス、帰省する車…
どの国も連休は渋滞するものなのねと再認識。

途中、仏像を通過~
photo:02



植木屋さんが多い通り
photo:03



トウモロコシ屋さんが多い通り
photo:05


あ、ミチクサくってます。
黄色のは普通の甘いトウモロコシですが、
マダラのトウモロコシはモチモチしていてもち米みたいでした~
photo:04



渋滞で4時間かかりお宿に到着~♡♡♡
我が家の泊まるコテージです。
photo:11



お部屋も素敵~
photo:08



バリケンに入れての移動だったため、
またどこかへ連れていかれる?と不安で、
中で仁王立ちしていたセラですが、
お部屋に入るなり違うとわかり大喜びでした。


お誘いしてくださった以前の駐在時代のお友達ご夫妻andワン♩
バンコクではまだ会ってなかったので
ここで再会を果たしました。

そして夜はそのご夫妻が用意してくださったBBQに身一つで参加した我ら。
おんぶに抱っこ、何から何まですみません…。

バンコクから炊飯器持参でお米まで準備されていて、
足元にはワンズ♡
かなり最高なBBQでした~
photo:09



山で空気もキレイ!
涼しくて過ごしやすかったです。
photo:10



つづく

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村