セラがいないなぁと思い探していると
マッサージ機の後ろにしっぽを発見。
photo:01



「セラー」と呼ぶといつも喜んで
ボールまで持ってきちゃうセラですが、
なかなか出てこない…
そして、しっぽがかすかに揺れている。


怪しい!


ピーンときて、反対側へ回ると…
photo:02



やっぱり~~~

何かを楽しそうにはむはむ。
よくみると父の靴下でした!
photo:03



実家でのこんな光景も最後です。
ということで、父は笑ってみていました。


朝はコメダへ、
昼は山本屋で味噌煮込みうどん。
名古屋人らしい一日を過ごしてしまいました。
photo:05


期間限定ほうれん草入り

買い物をしてパッキング、
セラのご飯を入れたらずっとクンクンしていたので、
入ってもらいました♩
photo:04


セラも行くんだよ~
あっ!スーツケースの中身が食べ物ばっかりなのがばれてしまいました。

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村