北海道からの飛行機が着陸~
出口を出るとそこには…
photo:01



おセラ!!!!!

バリケンからまるちゃんと再会♡
photo:02


しょんぼり顔が一気にパァっと明るくなりました!
中でしっぽをぶんぶん振るので、
壁に当たりバシバシ音が…。


父が連れてきてくれたセラ、
このまま空港内をゴロゴロと移動し検疫所へ。
検疫は出国日は時間がないため、
事前に受けることになりました。

久々にバリケンへ入れられたセラ、
借りてきた猫状態で検疫所のお兄さんの手をぺろぺろ
まるでゴマスリしているみたいでした。


検疫を無事に終え家に帰り、
まるちゃんと妹と息子とお散歩に行きました。

久々のお父さんとのお散歩、
かなりうれしそうでした♩
これからはずっと一緒だよ!
photo:03


よかったね~


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村