わーい、わーい!
まるちゃんが日本に帰ってきた~

本日朝着の便で帰ってきたまるちゃん、
そのまま空港の温泉に入りお昼に合流
photo:02



三ヶ月ぶりに息子に会うまるちゃん
あの頃からすでに5キロ増
見る、笑う、お話する、寝返りもコロコロ…
あまりの成長っぷりにびっくりしていました。
photo:01



再会もつかの間、
そのまま飛行機に乗り北海道へ来ました。
photo:05



明日は義妹の結婚式***
今夜はまるちゃんのご両親と海の幸を楽しみました。
photo:06



タイ帰りのまるちゃん、
やっぱり日本のご飯はおいしいとたらふく食べておりました~


セラと息子ののほほん隊は実家でお留守番です。
仲良くしているかな?


ちなみに今朝のセラ嬢、
朝からすごい勢いでわんわんわん!
photo:03



吠えてる先は…
photo:04


ゴロゴロ動くスーツケースが怖かったようです。

数日後はセラも空港へ。
スーツケースだらけですが、大丈夫なのでしょうかー

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村