はやーい!
photo:01


出発まであと一週間となり、
今日は航空便を出しました。

セラは昨日獣医さんにてフロントラインの塗布が済んだので
日本での手続きは残すところ検疫のみとなりました。

今週末はまるちゃんの妹さんの結婚式があり、
空港でまるちゃんも加わり一緒に北海道へ。
出国までバッタバタですが、久々の親子の再会が楽しみ~♩


そんなことは露知らず、
我が家ののほほん隊はエアコンのきいた部屋で
仲良くゴロゴロしております。
photo:02



最近息子が寝ていると、
近づいていって添い寝をするセラ。
photo:03



お姉さんっぷりもまるちゃんに見てもらわないとね!


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村