暑くて氷の出番が増えるこの季節
氷の引き出しを開ける音に敏感に反応するこのお方
photo:01



たとえ遠くにいても、
たとえ爆睡していても
冷凍庫の音を聞くと走ってきます!!!

氷にかける思いは生半可ではなさそう
せっかく走ってきたので
一粒あげましょう♩
photo:02



どうぞー
photo:03



いい音たてて食べています。
photo:04



ただ、毎年秋口になっても体が決まって動いてしまい
冷凍庫の音を聞くと走ってくるセラ。
もらったはいいが、ちょっといらなかったかも!?と思うのか、
床に氷の溶けた小さい水たまりが多々あります…。


今日のお散歩でアミーゴ兄さん(漢字版)の看板を発見しましたー
photo:05



↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村