セラ地方もついに梅雨入りしてしまいました。

最近毎日欠かさずセラのロング散歩をし、
いろんなワンズに会い楽しくなってきたところなのに残念…。
雨の合間を見計らってのお散歩になりそうです。


今日は息子の三ヶ月検診でした。
ありがたいことに順調に成長しております。
そこでなんと、息子とお誕生日が一日違いの
「セラちゃん」という女の子に会いました♩
さすがに犬と同じ名前とは言えなかったですが…。


雨でお散歩は行けず、
検診疲れか息子が爆睡していたので、
これはチャンス!とセラのお手入れ決行!
photo:01



レイキングを少ししかやれてなかったため、
セラの毛はそうとう分厚く…
photo:02



まだまだ足りませんが
もっさり抜きました。
photo:03



おつかれ、セラお姉ちゃん。
最近暑そうに床に這いつくばっているセラ、
毛が分厚いせいもかなりあると思われます。

雨が降ってお散歩に行けない日はお手入れをがんばろうと決めました。
梅雨があけるころには、細くなってるといいな~。

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村