昨日のお散歩、ドラッグストアへ寄り道をしました。
photo:01



先にお店を出たおばあちゃんに
話しかけられてしっぽブンブン振ってたくせにー!

その後はいつもの川沿いコースへ。
photo:04



ここは犬のお散歩をしている人がたーくさんいて、
犬同士のクンクンご挨拶がセラにとってはとても楽しい道なんです。

その道にあるいつも誰かしら座っているベンチ、
今日は空いてました~っということで

のび~~~
photo:02



何かというと「背のばしベンチ」

背中部分にボツボツがついていて、
ぐーんと伸びながらツボ押し~
photo:03



お散歩もできて、ツボ押しもできて、一石二鳥。
スッキリです☆


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村