久々のブログになってしまいましたー。
子育て、セラのお散歩、タイ行きの準備にお遊び…☆
とバタバタしていますが、
セラはとっても元気です。

みなさんのテリア展ブログを指をくわえてみていましたよー


最近の我が家ですが、
弟くんの存在に慣れてきたセラのお姉さんぷり?がすごいです。

隣の部屋で息子が泣き始めると、
一番に気づき部屋の前まで行き、
こちらを見つめ「ワン!」とひと吠え。

泣いてるよーっと教えてくれているのか?
うるさいから早くなんとかしろー?
どちらでしょうか…


いい出汁が出ているのか、
相変わらず足の裏を狙っているようですが、
じぃーっと観察もするようになりました。

寝ているのをずっと観察。
photo:01



微動だにせず、しつこく観察。
photo:02



何を思っているのやら。
たぶん、足の裏おいしそうだなぁ…かな!

端午の節句も写真に入り込んできましたー
photo:03



今日はセラの渡航準備で病院にいってきました。
自分の覚書にも近々まとめたいと思います。


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村