来週、再来週と二回に渡り
引っ越し便を出すまるちゃん。
準備のため、ひさしぶりに自宅に戻りました。

実家も好きですが、
やはり自分のお家は格別~
引っ越しと共にマンションを貸し出すので、
あれやこれやと目が回りそうです…。

海外に送る荷物は当日に物の値段を申告しながら詰めることになるので、
とりあえず船便、AIR便、倉庫行き、実家行き…と各部屋に荷物を仕分けました。
photo:04



連れていったセラと息子はガチャガチャうるさい中、
ソファの上で仲良くお昼寝♩
photo:01



セラはやっぱりこのソファの上が一番落ち着くようで、
ゴロゴロ幸せそうでした。

ところが、
息子が泣き出すとこの迷惑そうな顔!!!
photo:03



今週末も準備です…
がんばるぞー
エイエイオー!

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村