なかなかお買い物に行けないので、
お買い物はもっぱらネット!
オムツもミルクもセラのフードもポチった翌日に届き、
本当便利な世の中です。

今日は頼んでおいた英語とタイ語の本が届きました。
photo:01



タイ語はうーん…やるかしら。
最低限のタイ語はまだ覚えている?
つもりなので、
それ以上がんばるかは気合い次第…です。


待っていた荷物を受け取ったので、
セラのお散歩へ行きました。

いつもと同じく近所の川へ。
川沿いは全て桜の木、
あと少しでピンク一色になるのが楽しみです♡
photo:02



ぽかぽかで気持ち良かったので
ベンチへ座るとセラも毛づくろい。
photo:03


お互いのん気ね~


帰り道のこと…
行きで通った時に、
お庭から犬の声がしたお宅があったのですが、
帰りもワンワン聞こえたのでふと見ると…

木の影から吠えているワンコ
ワイヤーフォックステリアでした!!!

こんなご近所にいるなんて!
うれしい~

「ほら、うちのセラと一緒なの!」っと誰かに言いたくて、
思わず通りすがりの人に話しかけそうでした。

大人なのでお家まで我慢しましたが。


ちなみに…
柵や壁などがあり
絶対にこちら側には近づけないであろう所から吠えられると、
セラは安心しきっているのか?
スーイと無視します。

真横から吠えられているので、
間違いなく聞こえているのに、
聞こえていないふりをしてスーイ。

立ち止まりもせず、
顔も向けずスーイ。

おもしろい犬です。

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村