暇になるとスイッチが入り、
お一人様ボール転がしをするセラ。
自分で転がし、自分で取りに行って、
わー!きゃぁ!の繰り返し。

とっても楽しそうで見ていると飽きないのですが、
セラの最近のブームは取り辛い所にわざと投げ入れ、
必死に取る!という新手の遊び。

取れる場合はいいのですが、
取れない場合はカリカリカリカリ。
家具やピアノに傷がついてしまうので、
やれやれ~っと人間出動となるわけです。

ならば!と、
お蔵入りしていた大きなバランスボールをあげてみました。
photo:01



上手く転がしてサーカスみたいになるかしら?と淡い期待を抱いていたのですが、
猫パンチしながらワンワンギャンギャン吠える吠える…
photo:02



こわかったのかな。
しまいにはしっぽを下げ、
助けておくれ~と言わんばかりに
わたしの座るイスの下へ隠れてしまいました。
photo:03



やっぱり小さいのがいいのね♩

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村