息子が寝るペースがだんだんつかめてきたので母にみててもらい
産後、病院とドラッグストア以外、
初めてのお出かけをしました~。
と言っても、近所の郵便局まで。

息子の通帳を作りました。
photo:02


こんなかわいいデザインの通帳がありました。

出生体重分の金額を一番初めに入れるという流行りに乗って2685円入金です¥¥¥



今日だけかもしれませんが、
もう外は春の陽気♩

あまりの暖かさに冬のジャケットを着ていた私は
ちょっと恥ずかしくなりました。
浦島太郎の気分です。


帰ってきても寝続けていてくれたので
またまたお願いをし、
ずーっとしたかったセラの散歩へ♡

リードを手にとると、ぴょんぴょん喜んでくれました~
photo:01



通っていた小学校を通って、近所をぐるり。
たった30分だけでしたが、
とっても楽しくリフレッシュもできました!
photo:03



帰ってきたらセラは寝ちゃいました。
また定位置のイスの上です…
photo:04


また行こうね♡


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村