最近寒いので、
CD一枚分をお風呂で熱唱するという長風呂なわたしです。

歌声が聴こえるのか、
お風呂に近いドアの前あたりでいつもウトウトしながら待っていてくれるセラ。

が、昨日はいなかったので、
歌声がうるさすぎたかしら~っと反省してリビングに行くと…。

やられてました。
photo:01



SoftBankのお父さんスリッパ!!!
お父さんの顔がぶっちり取られ、
べちょべちょにー。

片方の顔は押すとしゃべるのですが、
そっちの顔の方を取ったらしく、
悲しくもお父さんの声がリビングに響き渡っていました。
photo:02



前々からキラキラおメメで見られていたので、
狙われてるなぁ~っとは思っていましたが…
完全に注意不足ですね。
photo:03




お父さんごめんなさいっ
photo:04


さみしくなってしまいました。

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村