あと何回来れるかなぁー
タイで自分達だけでできるかなぁー
なんて話しながら…
昨日はテリ吉さんのプラッキング講習でした***

エアデールにウェルシュ、
レークランドなどなど
普段なかなか出会えないテリア’sに会えるのが毎回楽しみです♡

ワイヤーの竜之輔君にも会えました!
やっぱり男の子。
骨格もがっしりしてきてカッコ良かったです!

さてさて、二週間おきくらいにレイキングしていたものの、
冬の間に毛をもっさり溜め込んでしまったセラ
とーっても嫌そう…
photo:01



私たちだけでは追いつかないセラの毛ですが
テリ吉さんにかかるとこの通りツルツル。
photo:02



あっと言う間に一皮むけました。
photo:03



わたしやマルちゃんがやる時はすごく嫌がるのですが、
テリ吉さんの時はすんなり抜かれるセラ。

力加減や抜き具合、難しいですね。
タイは常夏なので、今まで以上にケアをがんばらないといけません!!



デザートはポンデリングの生♩
もっちもちー
photo:04




↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村