四月一日からタイへ行くまるちゃん
赴任の準備が忙しそうです。

新婚の二年間を過ごし、
まだ慣れているタイにまた行けるのはとても楽しみなことですが、
準備はやっぱり大変!

わたしとセラはしばらく実家で過ごすので、
破棄するもの、売るもの、実家行き、航空便、船便、倉庫行き…
それぞれの荷物の仕分けに追われています。

お家も貸し出しのためにいろいろ直さなくてはいけません…。
ひゃぁ~


そんな中、タイのお家の物件リストが送られてきました。
ペット可マンション…思っていたより少なく迷います。

バンコクに住む犬を飼っているお友達にアドバイスを受けながら、
ゆっくり候補を絞っていこうと思います。


実家の父はセラを預かってもいいと言ってくれていますが、
セラと離れられないのは私たちの方?なのかもしれません。

セラにとっては、日本とタイ、
どちらが幸せなんだろう~とモヤモヤする日々です。

そんなセラはお構いなしに書類を踏みつけて
大あくび~
photo:01




↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村