*あけましておめでとうございます*

昨夜はセラの散歩も兼ねて
除夜の鐘を鳴らしに行こうと意気込んでいたのにも関わらず、
一番めに脱落したのはこの方。
photo:01



続いてまるちゃんが脱落、
わたしもウトウトしてしまい、
ふと気づいたらあと15分で新年!だったので、潔く諦めました。

ベランダで除夜の鐘も
年越し花火の音もばっちり聞いたら、
寒さで眠気は吹っ飛びましたが…。


クリスマスにセラにプレゼントしたこれがやっとお披露目できます♩
photo:02


めでタイ乗せセラです。

今年は、我が家にたーっくさんのイベントがめじろ押し。

セラに関しては、
まるちゃんのお仕事の関係でタイへお引っ越しの予定です。
(一応それもかけてのタイ乗せでーす)

準備でバタバタし、
Blog更新もままならないかもしれませんが、
今年もセラ家を宜しくお願いします。
photo:03




↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村