クリスマスで☆
というわけではないのですが、
急遽東京へ行くことになり、
セラをペットホテルへ預けました。

以前、金沢で夜の間だけ預けたことはあるものの、
今回は本格的に一泊二日
朝、散歩を済ませてペットホテルへ送りました。

セラはさみしがるのかと思いきや大興奮!
お店のお姉さんにぴょんぴょん飛びついて、
「セラちゃん明日ね」と言って去るわたしたちを完全無視でした…

そのおかげで、まるちゃんも私もあれこれ用事を済ませることが出来ました。
photo:01



新幹線の中では二人してセラの写真を見ながら帰ってきました。
先程迎えに行くと
photo:02


さすがにピョンピョコ喜んでくれてホッ***

今夜は一緒にクリスマスイブ過ごそうね♩

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村