朝からポカポカ
特等席で日向ぼっこのセラ
photo:01



とっても幸せそう♡
だけど今日は行く所あるよー!と出発です。

本日は待ちに待ったテリ吉さんのプラッキング講習会でした。
photo:02


見ての通りもっさりヘアのセラ、
持参のトリミングテーブルデビューです。

トリミングテーブル、セラは相変わらず暴れておりました、が
当たり前ですがソファでの押さえつけヌキヌキよりとても楽♩

最近ヌキヌキをサボり気味だったので、
セラの毛は相当分厚く…
テリ吉さんにた~くさん抜いてもらいました。

毎回ありがとうございます*
photo:03



周りの方にこんなに細かったのね、
と言われるほど毛皮がとれ、
スッキリつるつるです。

今日は珍しくワイフォが5匹も参加!
パピーちゃんも2匹いてきゅんきゅんしました~
写真撮ればよかった…


本日も大暴れのセラ、
終わった後にカフェゾーンでお茶をしていると
「ぐぅぅ」と喉を鳴らし寝入ってしまいました。
お疲れ様!
photo:04



一皮むけたセラは今プルプル震えております。
やっぱり毛皮がないと寒いのかしら。

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村