昨日仕事から帰った時のこと、
いつもは寝ぼけ眼でぼんやりしているセラが
めずらしくトコトコとドアまで迎えに来ました。


それもテンションが低い

イコール

怪しい


あわてて部屋を見渡すとやっぱり。
まるちゃんへの銀行からのお手紙がビリビリに!
まぁ、届く所に置いておくのも×ですが。

悪いことをしたと分かっているセラ
申し訳なさそうな顔をしてソロリソロリと近寄ってきます。
photo:01



低い声で怒ると、
椅子の下に頭を隠しました。
photo:02



これぞ見事に頭隠して、といつやつ!
思わずニヤっとしてしまいました。

ニヤッとしたのが分かったのか、
反省タイムは終わったらしく
仲直りをせがんできました。
photo:03



まさかセラは演技派?!という疑惑も残りますが、まぁよしとします○

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村