清泉寮を満喫したあとは、
秋色の山道をドライブ。
photo:01



橋でちょっとおりてみました。
この橋、バスが通るたびにグラグラ揺れていました…
photo:02



お次は八ヶ岳自然文化園
ドッグランで少し遊んだ後、一周ぐるりとお散歩してからお宿へ向かいました。
photo:03



今回のお宿はまるちゃんの会社の保養施設。
photo:04


コテージ棟に何棟かワンコOKのお部屋があり、今回そこへ泊まることに。
内装おしゃれ~♩
photo:05



そしてお部屋の前にはドッグラン!
ここで日が暮れるまで遊びました~
photo:06



ごはん&温泉は本棟でワンコは入れないので、セラはお部屋でお留守番。

ごはんをあげてから出かけたのですが、戻ると食べずに熟睡していたようです。
床暖が入っていて気持ちが良かったのかな…
photo:07



この日はオリオン座流星群の日、
しっかり流れ星を見てからみんなぐっすり寝ました☆☆☆

翌日は車山高原へ。


あっ、萌木の村で買ったのは…
タンタンとワイヤーの古いポスターのコピーです。
photo:08



額に入れて飾る予定です。
うれしい…♡

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村