滋賀2日目***

朝起き、セラのお散歩に出かけました~
同じペンションに泊まる他のわんこにも出会いました。
わんこを飼うとみんな早起きになるのね~

のどかな散歩道。
セラもあちこちフラフラ、楽しそう♪
photo:01



朝ご飯後、チェックアウトし
最初の目的地「箱館山」へ。

ゴンドラに乗って山の上へ~
意外に早く、そして意外に高い。
高所恐怖症のわたしが悲鳴をあげる中、
セラとまるちゃんは景色を眺めてまったり。
photo:02



まずは山登り。
横になだらかな道があるのにも関わらず
セラ家は直進あるのみ!
ぐんぐん進みましたー
photo:03



コキアという木がイチオシのよう。
夏は緑で紅く染まった今は紅葉中みたいです。
まんまるでかわいい!
photo:04



さて、セラお待ちかねの山頂ドッグラン
ボール投げをして走り回りました~
本当によく走る走る…
photo:05



そのあとは展望台に登って琵琶湖一望。
photo:06



ススキの道も散策し、箱館山満喫です♡
photo:07



帰り道の途中、ちゅらママさんに教えていただいたカフェでロコモコランチしました。
南の国に来たみたい~な気分でした。
photo:08



セラはお疲れのようで
足元でぐーすかぴーすか
photo:09



思い立って来た滋賀でしたが
楽しかったぁ~~~
photo:10



ちゃんちゃん

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村