今日は待ちに待った金環日食の日!
朝から早起きし盛り上がっておりました。
photo:01



多分5分起きに太陽チェックしていた私。
いてもたってもいられなくなり、
激しくお風呂掃除まで始める始末…


日食が始まるとあまりにわたしがうるさかったのか、
セラもベランダへやってきて、
ボール転がしを始めました。

セラのボールを拝借し、隙間の影で日食具合をチェック!
photo:03



ピークの時は、指で丸を作ると、その影にも金環日食が。
神秘的***
photo:04



グラスで太陽チェックするまるちゃん。
写真を撮ると後ろにも…なぜ…?
photo:05



セラはなんのこっちゃ分からなかったかな!
いつもは気分がおもーい月曜の朝でしたが、
みんなで仲良く日食を楽しめました♪

↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村