昨日は木曽三川公園にある12/20~今月5/27までの
期間限定のドッグランへおでかけしました♪

木曽川沿いのランはとても広く、
シロツメクサがたくさん生えていました。
photo:01



一応乙女なので首飾り~
ブルブルにてそっこう取れましたが…
photo:02



迷路であそんでみたり、
photo:03



気があったコーギーちゃんとは
4ラウンドくらいしていました。
photo:04



昨日はとても風が強かったので
私達は髪の毛がすごいことになり前があまり見えなかったのですが
セラはとっても楽しそうでした 。
photo:05



今月いっぱいまでとのこと、
もう一回行けるといいねぇ♥
photo:06




応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村