やったね!! | ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ

ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ

スタッフ4人で書いてます☆
取材話や裏話、食べ物の話など何でも書いていきま~す☆

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

うめ吉ウサギでございます。

梅雨入りとなりましたが体調に十分気をつけ、楽しい毎日を過ごされてくださねガッツ

昨日、私の娘ヒヨコが『家族の似顔絵』にて表彰を受けました。

毎年、同校区内の幼稚・保育園の年少・中・長組さんが描いた『家族の顔』をテーマとした似顔絵が、近所のスーパーにて貼り出されるのですが、スーパーに入っているテナントのパン屋さんから、娘ヒヨコが描いた私の顔の絵を評価していただきました叫び

パン屋さんから表彰をうけましたので、ステキなパンを頂きましたよニコニコ


$ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ

ヒヨコは大喜びでございました。

ヒヨコに自信を持たせて頂き感謝でございます。

$ワイヤーママ熊本編集室の公式ブログ

そして、主人クマと私ウサギも娘ヒヨコに感謝しつつ、朝食にてパンを食しましたにひひ

うめ吉ウサギでございました。ご無礼しま~すDASH!