ただいま~。今、ロンドンからもどりました。夜中の1時です。あ~、楽しかったぁ。そして疲れた。

たしかあと1時間15分したらサマータイムが終わり、2:15amが1:15amになります。どうしてこんな半端な時間に1時間もどすのでしょうね。サマータイムってすごい迷惑。人間には2つのボディークロック(体内時計)があるそうですが、私のボディークロックは常に冬時間が基本となっているので、3月の下旬に始まって10月の下旬に終わるまでのサマータイムの間、とてもつらい...。

ロンドンのday outのお話はまた明日ね。何しろBIG EVENTですから長くなりそうです。暇な時にでも読んで下さい。


では、おやすみなさ~い。

Sweet dreams! あっ、そちらはもう朝ですね。

Have a wonderful daaaay!!


Night with Her Train of Stars by Edward Robert Hughes


訂正です。2amが1amとなります。へんだと思ったので調べてみました。まったくダーリンはでたらめなことをよく言う人です。私はそれをうのみにしがち。