6歳初戦は昨年も勝った「クイーンエリザベスⅡ世カップ」

 

連覇出来て良かったですね。

 

 

帰国初戦は「宝塚記念」


 

このメンバー相手に完勝でした。

 

重馬場も全く問題なかったですね。

 

 

これで春は終わり。

 

 

秋初戦は「毎日王冠」から始動。

 

ここでは、格が違いました。

 

 

秋の最大目標でもある「天皇賞秋」

 

ヒシアマゾンが強敵でしたけど、4馬身差の完勝。

 

 

このあと、暮れの香港カップで引退するローテーションでしたが、体調を崩したのでこのまま引退。

 

 

通算成績は18戦15勝。G1は7勝。

 

1度も4着以下になっておらず、長く活躍してくれました。拍手

 

 

 

「近代スピード競馬の申し子」という称号を頂き、種牡馬としてシンジケートが組まれました。