ある日、いきなり秘書からデートの誘いイベントが発生した。

 

 

そこで、「最優秀馬主」を獲得すれば次の段階へ進むみたいなコメントが・・・

 

 

そして、年末に「最優秀馬主」を獲得した。

 

年が明けて「1月2週

 

いきなりこの画面が現れた

 

そこからの展開はこんな感じ

 

 

続々と祝福される展開へ

 

結婚とはこういうものなのか?とゲームの中で体験(笑)

 

守永さんの苗字が「アガ」になって、笑ってしまったゲラゲラ

 

仮に、「江頭2:50」さんと結婚してもこんな感じになるんだよね(笑)

 

 

おそらくここから、子供が生まれたりして、子孫が競馬に携わる仕事へ就くのだろう。

 

 

この続きのイベントが今後発生すれば、その都度、報告したいと思います。