犬が来た | チャリ友んすたーズインク

チャリ友んすたーズインク

華麗にスルーでよろしく


土曜日新しい家族を迎えに行って来ました(・ω・)ノ
photo:01



名前は冠葉と書いてカンバちゃんです。

由来は、、、カンパニョーロじゃなくて銀河鉄道の夜のカンパネルラからピングドラムの、、、ってどーでもいいっすねw

チワワのカンバ超カワユス
もう甘えて元気いっぱい
photo:02



カンバを置いて自転車で遊びになんて行けません( ゚д゚)
photo:03



夜泣きしててかわいいけど
無視して我慢w
photo:04




カンバ来る前に前夜祭&当分外食できないからってことで寿司にw
心斎橋キャノンデール近くのじねんに
安くて新鮮でメチャうまい!トロづくしウマー
photo:05



そのままおみやもってシープで飲みなカンバ前夜祭でしたw
photo:06



iPhoneからの投稿