徒然なるままに、日常をつづろうとおもったけど続かない(>_<)ので、タイトルを変えてみました。その名も、「Webプログラマーになる方法」じゃ、お前はWebプログラマーなのか?ときかれたら、そうではないんですけど・・・将来的に、なれたらいいなー、という。