み~~~っけw | 趣味が多すぎて困っている人のブログ! 記事に関係のない巡回コメント、自動ペタは削除します♪

おばんでやす~^^



土曜日なのにすることが無い為、近所のスーパーにフラ~~~っとお出かけ。



すると、入り口近くに紫色の物体が・・・。



なんと!



「よいとまけ」 



と、書いてあるじゃないですか!!!!!



かなり前に、ケンミンショーで北海道のお菓子で出ていて、すご~く気になってた物!!!


✿*,(*´^ω^`*)+✿.*きゃっほ~い✿


それをカゴに入れてレジへ・・・。




てか、小さくね~~~か?????


TVのはもっと大きかったけど・・・。


まぁ、いいか・・・ヽ(´▽`)/へへっ



これで味見ができる^^



ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪




ペタしてね