今日の白血球 1.60

好中球 65%

まずまず順調に増えていっている。

(ノイトロジンは毎日点滴してます)

CRPも0.3になり陰性になりました。

これで移植後からずっと抗生剤を使っていたので

薬が一つ減ってよかった。

ただ血小板の数値が不安定で輸血はほぼ毎日やってます。

それとあと心配なのが肝臓の数値が高い事かな。


無菌室の脱出はまだ2週間ぐらいかかる感じやけどね。


今の病院無菌レベルというのがあって

Aレベル   無菌室 沸騰食 捕食はレトルト 缶詰 

B、Cレベル 無菌質 食事系が緩和されてカップラーメンとかアイスクリームとかお菓子とか。(だめな種類あり)

Dレベル   大部屋  食事はBCと同じ。


BCレベルは白血球2.00になればということです。

これは今週中かな。

今一番食べたい物はハーゲンダッツのテラミスのやつです。


今日は熱が37度で問題なくいけた!