続・書いたブログをPDFファイルにする
昨日は
準備からWordソフトにコピペする作業まで
説明しました。
目を通してない人はこちら
「書いたブログをPDFにファイルにする」
では早速続きを説明していきます。

Wordにて
自己紹介まで書いたら印刷します。

Wordが
「印刷用プリンタは何を使用しますか?」
と聞いてくるので
PrimoPDFを指定してOKボタンを押します。

OKボタンを押すと
今度は「作ったPDFはどこに保存すればいいですか?」
と聞いてくるので
開きやすいデスクトップを指定します。

指定すると印刷が完了して
PDFリーダーが自動的に起動、
閲覧できるようになります。
これで自分が書いたブログがPDFレポートになりました。
明日は無料レポートスタンドにアップするまでの内容を説明していきます。
準備からWordソフトにコピペする作業まで
説明しました。
目を通してない人はこちら
「書いたブログをPDFにファイルにする」
では早速続きを説明していきます。

Wordにて
自己紹介まで書いたら印刷します。

Wordが
「印刷用プリンタは何を使用しますか?」
と聞いてくるので
PrimoPDFを指定してOKボタンを押します。

OKボタンを押すと
今度は「作ったPDFはどこに保存すればいいですか?」
と聞いてくるので
開きやすいデスクトップを指定します。

指定すると印刷が完了して
PDFリーダーが自動的に起動、
閲覧できるようになります。
これで自分が書いたブログがPDFレポートになりました。
明日は無料レポートスタンドにアップするまでの内容を説明していきます。