自己投資について
自己投資は目標という壁を乗り越えるための踏み台に変わる
と最近思い始めています。
ネットビジネスでは
自己投資しないで努力とやる気と時間があれば
目標という壁はぶっ壊して達成できるかもしれません。
めちゃくちゃ時間はかかると思いますが…
ネットビジネスをやり始めたときは右も左もわからずに
ツールやマニュアルを買って、一通り出来るようにやってきました。
もちろん、成果につながらないものがありました。
しかしですね…
「自分に商品を選ぶ目が無かったから」だと思います。
決してツールやマニュアルのせいにはしません。
もし、絶対に購入を失敗したくないのならば
「ワークショップ」形式のセミナーへ参加されることをおススメします。
僕が参加したワークショップはこちらに書いてあります。

今月末に僕はこのワークショップセミナーに参加してきます。
先生に教わりながら、
その場で稼ぐことも可能だということに
メリットを感じました。
もし、参加されたいのならば「審査」がありますので
アンケートに全力で答えてください。
そうすれば
成功への道が開けます。
僕は昨日「合格」メールが届いたので参加します。