マイブレス式呼吸法
ブレスプレゼントクラス2-1

今日は、大人耀き塾での初講座でした。
今日の呼吸法は緩める呼吸法
前向きなため息!です。


受講生3名にプレゼンターの私も加わり、4人でブレスアウトをしました。

ブレスアウトとは頭の中を吐き出す時間です。
今日のテーマは、
「遊びと学び」
「役割」
でした。


呼吸で「体」の中を吐き出して
言葉で「頭」の中を吐き出します

新しいお仲間も加わって
和やかな時間になりました。

 

呼吸法って
静かに息をしてる講座と思われると思いますが、おしゃべりな時間です(^◇^;)

 

回を重ねるごとに
仲間への愛が深まるプログラムです💞😊

 

仲間はいらない
人の話は聴きたくない
という人には向いていません(^◇^;)

マイブレス協会のブレスプレゼントクラスでは、
おだやかさ
健やかさ
たのしさ
そして仲間を育みます。😊