目標持つって楽しい!!
こんにちは!名古屋セラピスト向けコーチングのお手伝い♪ロミカです。
私は、目標を決めるのが大っ嫌いでした。
手帳に予定を書く事も、 「この日までに○○をやらなければならない」
という拘束感を感じてしまい、ほとんどしない・・・
だから、自分がどこへ向かっていくのかはっきりしない。
モヤモヤ・・・イライラ・・・
でも、コーチングでなりたい自分のビジョンを思い浮かべることを教えていただいて
楽しい目標なら、達成したいんだ!!
ということに気がついたんです。
自分の中の大きなビジョンが明確だと、そこに進む階段の途中にある
小さなビジョンを達成するために
毎日、コツコツと経験を積み重ねていくことが楽しくなるんです♪
まるで、ロールプレイングゲームで、進んでいったら、経験値が上がって
パワーUP!!みたいな^^
大きなビジョンに一歩一歩近づいていく、それにプラス、
どんどん積極的に進んでいくことで、自分の想像を超えた
思ってもみなかった展開が現れて、大きなギフト(ボーナスステージ?!)
をもらえたりして、やってみたくて仕方なくなるんです。
何かに向かっていくことって、辛いことじゃなくて
楽しいことだったんだって気がついたんです。
例え、嫌な敵が現れても、行きたくない場所があっても
それは自分にとって乗り越えなきゃいけない、必要な道。
その先に絶対楽しい未来が待ってる~!!って思えるんです。
不思議と・・・
ぜひWinWin育成協会のコーチングを受けてみてください^^
きっとあなたも何かが変わると思いますよ!
NPO法人WinWin育成協会
主催セミナー
場所はいずれも名古屋市緑区にて。
2月10日(水) 9時半~12時半
セラピスト、看護師、または目指したい方のためのコーチング
(1日で2教程を速習できるお得なコース!満員御礼![]()
3500円(会員)、5000円(一般)で受けられます♪)
↑↑↑セミナーが満員になりました![]()
ぜひ興味のある方はこちらへ↓↓↓
3月10日(水) 9時半~12時
興味がある方のための体験会(受講者の感想の発表など)&交流会
(参加費500円)
がありますので参加してみたい方はアメブロのメッセージ
またはメールlomikalomika■yahoo.co.jp (■を@に変えてください)
まで^^お待ちしてます!!